ドラマセラピー・インスティテュート オフィシャルウェブサイト

体験者の声

  • HOME »
  • 体験者の声

下記は、今までJDTIのワークショップ等に参加された方たちがアンケートに書いてくださった感想の一部を抜粋させていただいたものです。

写真 2013-07-20 11 48 47

「思ってもいなかった様々な可能性が開かれてきて、とても面白かったです!」

「誰かになってみて、演じてみて、初めてその人の気持ちが分かるという体験をし、心が晴れやかです。」

「役になってみて初めて分かる気持ちがあったり、様々な役を取ってみることで多様性が学べるんだな、と感じました。」

「様々な役を様々な人たちと演じることで押し込められていたものが少しずつ解放されていった気がします。」

「最初は全く知らない方達とどうドラマを演じていくのだろうと思っていましたが、最後には楽しく演じていて自分でも驚き、何だかすがすがしい気持ちです。」

「初めての参加でしたが、やっているうちに色々な変化を感じました。普段の自分とは少し違う感情を持ちました。」

「自分の体の中の滞っていた筋肉や呼吸などが改まったような感覚です。心地よいです。」

「感情を表現することって、とても気持ちいい!」

「最初はとても勇気がいりますが、最後には心を柔らかくする、表現する楽しさを知りました。」


PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.