槐 那おみ  ドラマセラピーワークショップ 第二弾のお知らせです。

“OYAKO〜親子って不思議だね

 

親子関係って不思議ですね。

一番近いのに、一番難しさを感じる関係性でもありますよね。

このワークショップでは、まず「お腹の中の胎児」から「成人になるまで」をワークで体験していきます。

さらに「親」になったり、「子供」になったりしながら、両方の立場をドラマによって体験していただきます。

その中で、今まで気づかなかった自分の欲求・ニーズが見えてきます。

そこに気づいてニーズを満たしていった時、自分の内側でシフトが起こります。

それは現実の人間関係を変えていく力を持っています。

 

 

<ドラマセラピー1日ワークショップ> 

OYAKO〜親子って不思議だね

 

日時:201891日(土曜日)10時〜16

定員:6名 

参加費用:8000円 (9月のヴィジョン実現講座にお申し込みの方は6000円とさせていただきます。)

会場:東京都世田谷区 小田急線の千歳船橋駅前スタジオにて

お申し込み先:felicia4u.naomi*gmail.com  (*を@に変えてください。)
*jdtiではなく、槐に直接お申し込みくださいますようお願いいたします。

 

お名前、ふりがな、ご生年月日、電話番号を添えてお申し込みください。 

会場の場所は、お申し込みの方に個別にご案内させていただきます。

FELICIA TOKYO & NEW YORK http://www.felicia4u.com/