槐 那おみ  ドラマセラピー2日間ワークショップのお知らせです。

“呼び覚ませ!パーソナル・パワー” 2019年1月開催★
 
 
a0349188_19454717.jpg
 
自分の力ってなんでしょうか?
 
あなたは何が自分の力だと思っていますか?
 
ー私なんて、何もいいところがない。
 
ー何が自分の力なのか、全然わからない。
 
そういうあなた、今こそ自分の中に眠っている固有の力を思い出す時です。
 
どんな人でも、一人一人、それぞれ固有の素晴らしい力を秘めています。
 
それにもかかわらず、私たちは他者と比較したり自分を否定したりして、「自分なんて、、、」と、自分の中にある力を「なかったこと」にしてしまっています。
でも、あなたの本当の力は確かにあるのです。
今の自分には気づいていない部分に、それはあるのかもしれません。
 
このワークショップでは、自分の中の何が自分の力をブロックしているのかを探り、そこと対話したり、体を使って動きながらパーソナル・パワー(個人に備わっている力)を解放していくプロセスを踏んでいきます。
 
パーソナル・パワー。
それは、自分の中にある本当の力。
 
そことつながった時、本来のパワフルな自分が見えてきます。
 
2019年は、動の年です。
 
パーソナルパワーを呼び覚まし、動き出していきましょう!
 
アカシックレコードリーディングも使いながら、ナオミが2日間しっかりとサポート&リードさせていただきます!
<ドラマセラピー2日間WS “呼び覚ませ!パーソナル・パワー”>
●日時:2019年1/13(日曜日)& 14(祝日)10時〜16時
 
●場所:東京 成城学園前 駅前ビルの1室
 
(お申し込みの方に、個別にご案内させていただきます)
 
●定員:6名
 
●参加費用:16000円
 
●お申し込み先: felicia4u.naomi@gmail.com
 
(お名前・ご生年月日・連絡先をご記入の上、上記にお申し込みください)


*jdtiではなく、槐 那おみに直接お申し込みくださいますようお願いいたします。